忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂々巡りの思考を断ち切って。
怯える自分を奮い立たせて。

君に、宣戦布告するの。



覚悟しておいてね?


私も、覚悟を決めておくから。



PR

弥生ですね。もうすぐひな祭り。
──…まだTop絵の構想決まらな…

…うん、もう良いよ。
思いついた時にやるさ。
大体無理やり描いた時に限って、あんまり気にいらない
作品になることが多いもの。
やっぱりインスピレーションが大事です。
絵も文も。
…と、大物気取ってしたり顔に語ってみたり。

アホです、このコ>自己分析。

何がヤバイのかは、書き始めると長い上に、
ネタを知らないと聴いてもさっぱりなので割愛。
ただ、昨日から書いている『哀歌』が想像以上に
ぐっと来てヤバイ
、ということだけ書き記しておきます。

そしてやっぱり『CORE OF SOUL』は最高!!






曲名間違ってたことに今気づく(爆)

すみませんすみませんすみません!!
『哀情』→』です。

うわー、もうファンの方にも平井堅さん自身にも
顔向けできませ…

大変失礼いたしました!土下座)

そろそろ春らしいTop絵にしたいなぁ…。
三月四月といえば?

春。
桜。
桃。
ひな祭り。
入学。
卒業。
山笑う。

──…俳句の季語だな、これ(笑)

卒業・入学にひっかけて、セーラー服小夜とかダメですか?
それじゃ本家小夜(+の付かないBLOODの方)だわ。
それとも学ランorブレザーの坊とか?
去年は何描いたっけ……。五月はぷち坊描いたの覚えてるけど。
何年か前は、桜+ケイシだったな。うん。

願わくば、12ヶ月全部替えたいんだけどそうもいかんしな…。
まぁもう暫く考えてから替えたいと思います。
それまでもうちょっとショウ兄さんで我慢してください(笑)

今日の日記は、条件付です。
──というと大袈裟なのですが、まぁちょっとアレなんですよ。
一応配慮ということで。
以下のことに当てはまる方は、今日は此処でお別れです
また次回を楽しみに読んでやってください(笑)

純粋に歴史が好きだから、いい加減なことは喋って欲しくない
歴史上人物の末裔で、ご先祖を悪く言ってくれるな
ヲタクが勝手に夢見てんじゃねぇよ

…まぁ、こんなとこですか。大雑把に言えば
「大丈夫。何の問題も無し」──とゆう方は、続きをどうぞ

此処最近はきちんと毎日(?)日記書いてますね。
そんな小さいところでしか自分を褒められない
ダメ人間神埜ですこんばんは。
(暗い挨拶はやめなさい)

さてさて。
もうすぐヴァレンタインですね
お嬢さん方がチョコレートを買いに走り、材料を買いに走り。
野郎が貰えたものかとドキドキの一日ですよ(どういう認識だ)
相変わらずチョコ食べたい症に侵蝕されながら、それでも
喰わないという変な意地を張りつつ、日々過ごしております。

それでですね?
ヴァレンタイン企画を今年も色々考えてる最中なんですヨ。
去年は確か適当なところで誤魔化したので(ヲイ)、今年はちょっと
目新しい…というか懐かしいものをやろうかなぁ、と。
そんなに日も無いのに、まだ水面下でしか動けずに大丈夫かよ?な
危機は感じておりますが
──まぁ、出来上がることを神に祈るしかないです(爆)


久しぶりに読みきり短編にしたいなぁ、と。
この所長編(似非連載ともいう)ばかり書いてるので、リハビリも
かねて書かないと……。
ぶっちゃけちょこっと書いてみたのですが、あまりの酷さに
速攻で全部消しました


……昔の短編能力、激しくカムバック(切実)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]