忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ日に連続投稿。
でも追記で書くのは失礼だからね( ̄▽ ̄)←当然だ。

続きにて、拍手コメントのお返事を(^^)
 

<Rさんへ>
あわわ、拙いのに読んでくれてアリガトですー(><)

――てかね。
『ガレキ~』のアニキ、すっごい頑張って書いたの。
格好良くなあれ、格好良くなあれ、って。


でも。
動画の方が、ずっとずっと格好良いです(※当然です)
既に勝負に負けました( ̄q ̄|||;)


何なのこのお人…。
何でこんなにカッコいいのですか?(笑)
思わずまた書きたいよ。今度こそ、勝負に勝てるように(笑)
(※一体何の勝負なのか)

……アニキって、サーフィンの天才だよね(現実逃避/笑)


素敵動画教えてくれてアリガトです~vv
またアニキ書きますので。
何とか頑張って、格好よく書きますので(無理)
また遊んでくださいませ~(^▽^)vv
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
熱が下がりません
by Rですψ(●▽´)ψ 2010/10/14(Thu)02:27:14 Edit
見てくれてありがとうですv
1期の13話がね、見れば見るほどクオリティ高すぎてパネェです。
やっぱ瀬戸内はガチンコバトルしてる時がcoolだなと実感。
13話は絶対にオススメですよ~( ̄∀ ̄)b

ではではまた遊びましょうね(^◇^)┛
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]