忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処に写真を貼れなかったので(※やり方が悪い)
サイトの方に、写真をアップ。
期間限定で置いておくことにしますー。
多分今年いっぱいは置いてると思う。
いい加減なんで、いつまでって決められない。
何事もノリと気分次第(ダメじゃん)

面白味もない写真ですが、楽しんでいただければ幸い。
PR
短編を一つアップしましたー!
やっと書けたよ…!
忙しいのとスランプとネタ切れ(ヲイ)で、中々書けなかったけど…。
何とか一つアップです。嬉しい( ̄▽ ̄)
まぁ、いつもの通りバカップルです。
幸せならそれで良いかと(身も蓋もない…)

今まで、BSRシリーズは極力外来語や英単語を
タイトルにしないという自分ルールがあったのですが(地味に)
今回は掟破り。ばっちり英単語(笑)
や、他にタイトル思いつかなくて(^^;)
内容見れば納得してもらえるかと。
あ、あとがきでも書いてますが、あくまでも僕の
独断と偏見ですから!
(笑)本気にしないでね(笑)

改装したい病がチミチミ症状を出してるので。
TOPを白背景にして誤魔化してみる。
…何かいろいろ可笑しいことになってる。
ああもう色々ちゃんとしたい。うぬぬ…。

まぁとにかく。
次を書くぞ。うん( ̄▽ ̄)
超久しぶりにお話更新。
誰も待ってないと思うけれど(自分で言って切ない/アホや)

気を取り直して。
とりあえず今回は短編です。
お相手は相も変わらず権現です。だって権現ラブだもの(知るか)
だらだら中編(ヲイ)にするほどのネタじゃないので
小ネタですので。久しぶりに短編です。
まぁぶっちゃけ、いつも通りのバカップルですよ!(笑)
書いてる本人が一番楽しんでるので、
生温かい目で見てやってください( ̄▽ ̄)

久しぶりに更新したら、何かいろいろやり方忘れてて
ちょっと焦ったよ。アホって言うより歳だね(爆)
何度も書き直して書きなおして、やっと更新!
お正月(?)ネタです。甘いです。
でもどっちかというと、見どころは権現様じゃなくて
はんべさんだと思っております(笑)

今年は、できれば。
できることなら又兵衛さんのコーナー作りたい…。
――ひそやかな、野望(笑)
ほんともう。
残り時間4時間弱ながら。
一応、クリスマス話(権現様)をアップしました!!
いやもうマジでギリギリ。
ここ書いてる時点で、既に20時55分だよ(爆)
もう4時間もねーよ。正味3時間だよ。
…それでも間に遭ったと言い張らせてください…(チキン)

前回が痴話げんかだったので。
今回は甘くしたです。クリスマスだし。
久しぶりに砂吐くくらい甘くなった(当社比)です。
おぉう、うちの姫さんが、何て乙女チック(笑)

同じ日付だけども、下記の又兵衛さん話とセットにして。
甘いクリスマスの贈り物です(^^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]