忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の内容は、ヲタ話。
ていうか、夢書きとしての戯言なので伏せます。
○○夢とかドリーム小説とか。
そーゆーの分からない・嫌いな人は
申し訳ないけど読まないでくださいね
(><)
…まぁ、サイト自体そうだから、知らん人はいないと思うけど(^^;)


チャトでお友達に散々愚痴ったのですが。
最近、非戦闘員ではなく戦うヒロインで話を書きたくてしょうがない。
シュトヘル(@悪霊)とか陽子(@十二国)とか。
緋色の髪に碧の眼のオットコマエヒロインが直球ど真ん中。
オットコマエな姐御タイプのヒロインが、ツボです(どうでもいい)
なので、最初は良くても段々と虫が騒ぐんですヨ。
「非戦闘員も良いけど、戦うコを書こうよ~」と。

でも今更、姐さん(笑)と違う娘さんとラブらせるのも
どーにも居心地悪くて。
ていうか「今までの姐さんとの絆は?」と自問自答しちゃって。
うんうん唸って考えた末に、結論。


姐さんを、急遽戦闘要員(※あくまで護身程度)に仕立て直そう。


――なんかもう、管理人権限発動しまくり( ̄▽ ̄;)
いやね、オットコマエ男装ヒロイン(=流浪のねーさんみたいな)も
考えたんだけど。
戦国最強が傍にいるのに、これ以上守り増えなくても良くね?と。
そう考えたら、流浪のねーさんタイプに意義を見いだせなくなっちゃって。
それはそれで美味しいネタが転がってるやもですけど、
やっぱり主従は1対1じゃないと。
そーなると戦国最強が居るなら、何処守ればいいのやら。
護身術だけ修めて、武器も棍で。
こちら仕込みのうろ覚え怪しい知識で、軍師と軍医もどきをさせたほうが
よっぽど使い勝手が良いような気がして。

そんなわけで。
今書いてる分以降は、姐さん戦わせます(待て)
色々突貫で設定整えて、ちょっとした連載もやろうと企み中。
笑ってくれたまえ、Rさん( ̄▽ ̄)


――以上。
戯言ついでに、予告みたいなもんを。

更新止まりっぱなしの流浪を一旦はずそうと思ってます

悪い癖である「書きなおししたい病」が発生してるってのもありますが、
今のところ情熱がBASARAに移っちゃってることも要因の一つ。
いい加減なものを放置しときたくないってのも一つ。
幻水への愛があるからこそ、晒しておきたくないってのもあります。
…幻水同盟入ってて、それはどうよ?って感じですが…。
イラスト(主に坊とか)は描くやもしれませんし。
移り気な管理人のことですから、再びアップさせるかも知れません。

そんなわけで。
何時になるとは明言できませんが、おそらく年内には流浪のリンクを
はずします。…多分(ヲイ)
流浪を愛してくださっているお嬢さんには誠に申し訳ありませんが…(><)
気が向けば、短編くらいは上げるかも…です。
――以上。唐突ではございますが、ご了承ください(土下座)

廓兄さんも、諸事情から外すやもしれませんが…。
こっちはまだ未定です。
BASARAに飽きるまでは更新できないだろうことは明白ですけど…ね(遠い目)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
小ネタ仕入れました
by Rです(`▽▼) 2010/12/09(Thu)00:11:09 Edit
どうもこんばんは。
ニュース見てたら面白いの見つけました。
冬は炬燵と蜜柑ですね~(笑)

http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20101208000000000056.htm
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]