忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっさと上げないといけないネタを、未だぐずぐず編集中
早くしないと旬が過ぎるのに~(><)
…頑張ります( ̄▽ ̄;)

――それで。
気づけばBASARAと相棒しか語ってないような気がするけど。
でも今日は相棒放送だったから。
語りますよ。偏見に満ちた感想を!(嫌な感想…(--;))

何はさておき。


妬いてる右京さんが、可愛すぎ(笑)


そうかそうか。
たまきさんを取られた(違)のが、そんなに嫌か(笑)
何だかんだ言って、ラブラブですヨ。この元夫婦。
大人の恋愛のようで、結構子供。とくに右京さんが( ̄▽ ̄)
素直じゃない子供。
理屈で物事全てを割り切ろうとするから、素直になれない。
これも一種のツンデレ?(笑)

神戸君は、何かもう御愁傷さまとしか言いようがない…(笑)
デート(違)にきてみりゃ、大嫌いなホラー映画見せられて。
お食事してれば妙な事件に首突っ込んじゃう。
…結構イイトコの坊じゃないか疑惑。
でも神戸君ならそれでいい。
むしろ旧華族とか設定でも全然良いヨ。
そんな堅物な一族に反発して、政界ではなく
警察官になったとか。そんな裏設定だったら萌え。
……ああ、勝手な妄想ですヨ。信じちゃ駄目です(笑)

今週はちょっと話が入り組んでて「?」なとこも多々ありましたが…。
なんとなくは理解したので大丈夫です(なんとなくかよ)
来週はどんなかな~。


続きにて、コメントのお返事してます。


<Rしゃんへ>
小ネタ、と聞いて。
ちょっとドキドキしながら見てみたヨ。

脳内で、一緒にミカン狩りしちゃったYO!!( ̄▽ ̄)☆

ちょっ、何これ!!?
基本的に「BASARAの家康が好き」なワタクシでも、
ちょっと「此処行きたい」って思っちゃったんですけど!!(笑)
何でこんなほのぼの行事(違)やってんの!!大御所様ったら!!(萌)
ああもう…ほんとに。
ほんとに家康大好きだーっ!!(落ち着け)
ポテトの次は、ミカンだ(笑)
シーズン中、ずっとミカンとポテトとポテチで萌え萌えして。
ゴロゴロと悶えてるに違いない
(ヲイ)

こんな爆弾級の萌えをぶっこんできた、責任とってもらうからね!(威張るな)

…今、また外伝プレイしてて。ちびっこ竹千代様に萌え萌えしつつ。
アニキ外伝ストーリーで萌えネタ拾いまくったから。
今週のチャトは

お覚悟です!(@鶴姫)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]