忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお話アップしました。
今回はちょっとグロいけど、それも最初だけです(ヲイ)
後半は甘いから。うん(笑)

今回の見どころは。
というか、MVPは。
タイトルにもあるように、間違いなく茶坊主
凶皇様です( ̄▽ ̄)
…いや、大丈夫。
凶皇様、別にブチキレてないから(笑)
どっちかというと、ニセモノ感びっしびしの
姫さんに甘い人になってますよ
。何故だろう(笑)
(A:まだ覇王が生きてるから/笑)

まぁそんなこんなで。
凶皇様と権現様。
どっちにも甘やかされてください。
…権現様は、ちょっと某ネタをぶっこんでますが(ぇ?)

ともかく。
少しでも楽しんでいただければ幸いです(^^)
PR
久しぶりに更新です。
今回はこれまた久しぶりにマークが甘め(笑)
というのも、ゲストがちょこっと出てるから。
詳しくは、本編をどうぞです。
あと、リンクのところ少し改訂しました。
いつまでも放置しててごめんなさい>Aさん

…さて。
例によって深夜更新です(ヲイ)
休日前ゆえの、むりくり更新。
おおぅ3時だ(※午前)
早く寝ろ。

――ということで。
簡単にですが更新お知らせ~。
新しいお話アップです。
相変わらずお相手は権現様です。
今回はちょっと色々ありますから。
中の注意書きはよーーく読んでくださいね( ̄▽ ̄)


今回こんな展開になったのは。
ひとえに、某所の又兵衛さんが素敵だから悪いんだ…(笑)
あんまりにも萌え過ぎるんだよコンチクショウ!!(萌)
(※人様の所為にしないように)

次は筆頭辺りと絡ませようかなぁ…とか画策中。
あんまり当てにならんけど(ヲイ)
此処の連続更新が、ぴたっと止まってましたが。
その分、お話書いてました。――そのおかげで。
新しいお話更新ですヨー(笑)
そして例によって、今ここ書いてるの深夜です。
時間で言うなら深夜2時です早く寝ろ>自分

予告通り、クロカンさん出てますよ。
クロカンさん、不幸度120%ですよ(笑)
あ、でもね。
最後はちょっとだけ甘い…というか。
ちょーっとだけ、クロカンにときめいたヨ(笑)
ええ、自画自賛だと知ってます( ̄▽ ̄)
御客様が、同じくときめいてくれたら嬉しいなぁ…
――などと思いつつ(笑)

さーて。
次はどんな話にしようかな。
ええと。
最初に一つだけお願いを。
『はじめに』等で書いてますが、ブクマはインデックス以外には
貼らないでくださいね?(--;)
来てくださったことは嬉しいですが、ちゃんとルールは守ってください(><)
管理人としても、あんまりこーゆーことグダグダ言いたくないんです…。
――尤も。
此処(ブログ)とサイトは一方通行で。
此処しか見たことがない御客様には「?」で申し訳ありません。
またサイトを見ても此処を見てなかったら意味がないお願いではありますが。
それでも書くことに意義があると信じて、一言、ここに記しておきます。
不快に思われた方には、申し訳ありません(><)


       †


――さて。本題。
新しいお話更新しましたよー。
権現様です。やっぱり権現様は書いてて楽しい(^^)v
愛ですよね。
原動力が愛ゆえに、権現様御相手だと結構すらすら。
…まぁ、ネタが浮かばんことにはアレですけど(笑)

次は。
次こそはクロカン(予定)です。
ちょっともう、書く前から笑いが止まらないんですが(笑)
言わずもがなギャグになるでしょう。
だってクロカンだもの(笑)
クロカン=不幸の星」だもの(笑)

刑部さんな気持ち(笑)で書けたら良いなぁ。
――間違いなく、クロカン不幸度120%だけど(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]