忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ――密やかに。
 腕の中で息づく呼吸と、鼓動の音。
 それが妙に愛おしくて、抱く腕に力を込めた。
「少し痛いです」――と。
 苦情の割には些か嬉しそうな――笑うように歌うように言う声に、口角が上がる。

「痛ぇなら、逃げてみい。俺は放さんがな」
「それじゃあ意味ないですよ」

 くすくすと笑う声。――愛おしい。
 恥じらうように。申し訳程度に、胸元に添えてくる小さな手。――愛おしい。
 腕の中の温もりと鼓動。
 そして確かにある『命』――彼女が。
 その瞳が。存在が。命が。

 愛おしくて愛おしくて愛おしくて愛おしくて。
 ――どうしようもないほど、愛おしくて。

「このまま」

 彼女が口を開く。
 少しだけ飲んだ酒で潤む唇から、しっとりと零れる声音。
 愛おしい声。
 見つめる先に、愛おしい瞳。
 
「これ以上は望みませんから。――だからこのまま……」

 ほんの少しだけ、寂しそうに。
 悲しさを刷いた微笑みで。

「このままで、居させてください」

  一番鶏が、その時を告げるまで。

「……良か」

 抱く腕。
 髪を撫でる掌。――何もかもを愛おしげに腕に抱いて。
 触れることしか許されぬ頬を撫でて。
 触れることを許されぬ唇は視線だけ触れて。

「夜明けが来てん、此処に。俺ん傍ん居れ」

 共に居るのを。
 傍に居るのを。
 せめて心を重ねて居たいと思うのも。
 ――お前だけではないのだと。



「そんくらいは、望んでん、罰ん当たる筋は無かがよ」

 
 
 一瞬の泣きそうな顔は、申し訳なさ。
 己の我儘を恥じる、その顔が哀しいほど愛おしくて。
 その必要はないのだと言いたくて。
 ただただ、きつく。
 その小さな体を抱きしめた。







 夜が、ただひたすら長くあれ、と願いながら。

























                  †††

久しぶりの更新で、久しぶりに小話(?)など。
未だに最愛モードの「咆哮!島津十字」の家久さん(のつもり)です。
最初書いてたのは、ちょっと暗めだったので書きなおし。
どうあってもプラトニックで申し訳ない。でも仕方ないのです(><;)
これでもほのぼの甘くしたつもりです、と言い逃げ(ヲイ)
――此処まで読んでくださって、有難うございましたv
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]