忍者ブログ
日常の一コマや感じたこと。 偏見に満ちたオタク発言とか 二次創作発言などが極めて多し。 良く分からないと言う方は、回れ右推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎて、もう意味分かんない…な感じです(爆)
いや、ちょっと諸事情忙しすぎて( ̄▽ ̄;)

――まぁそんな言い訳は置いておいて(コラ)


下でも書いてますけど、このサイトは御引越しします。
…とはいえ、こんな風に更新停滞していますし。
今のところ、新しいのを書く気力と時間がないのもあって。
良い機会だからしばらく閉鎖(どういう言い方か)…というか
休業しようかなと。
いや、やりたいことはいっぱいあるんですよ。
ただ時間が取れないだけで(^^;)
つーか、実は凄くMMDをやってみたい……えふんもふん
できないけどね!
そんな技術もセンスもないし!第一そもそも時間ないし!(TдT)

長らくご愛顧くださった方には申し訳ないのですけども(^^;)


一応、今度始めるとすればこのニンジャさんのサイト借りようかなと
思ってはいます。ええ。
戦国にわかヲタなサイトにしたいような気もするし…
鬼徹とかやりたいジャンルは結構あるんです。ええ(ヲイ)

んー…。
とはいえ、あると便利っちゃあ便利なんだよナー。
アップする場所っつーか。うん。
……やっぱ即効引っ越しするべきか(--;)???


休業(…という言い方もどうかと思うが)するかしないかは
とりあえず置いておいて。
どっちにしても、何か書いたりアップする時間がありませんのです。
ええ、諸事情込みで(^^;)
――とはいえ、引っ越し期限が28日と迫りに迫っておりますし(ヲイ!)
何にしてもサイトは更地にしておかねばならんのです。


というわけで。

サイトの方は、今日明日中には撤去いたします
長らくご愛顧くださったお客様には、心からの感謝を(ぺこり)
まことにありがとうございました(><)


追記でまたお知らせがあるかもですが……。
とりあえずいったん、ここで終わらせていただきます(^^)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 生存者R]
[12/09 Rです(`▽▼)]
[10/14 Rですψ(●▽´)ψ]
[04/10 Rです(六▽ ̄;)]
[01/05 Rです(六▽ ̄;)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- DailyLife --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]